8/10 公開練習

行ってきましたよ^^v
久しぶりにちょんまげ水華ちゃんが見れて高まりました><v
今日は、今までにないくらい暑くて風も全然なかったですが・・・
知り合いが今までで一番水華ちゃんが元気だったねって言ってました^^
ちなみに自分は昨日の飲みでの二日酔いと暑さとでやられてました><。


あと、エッグメンバーで澤田ちゃんがゴレイロを今日やっていましたが
素人目で見ていて思ったのですが、結構素質あるんじゃないんでしょうか?^^
あまり怖がってる感じでもなさそうでしたし少し期待できそうですよね^^
今後のGatasが本当に楽しみですね^^v
ちなみに、あとは北澤監督が誕生日で入場の際にクラッカーを配布していました。
最後にケーキとかでてきてハッピーバースデーうたった後にクラッカーでお祝い。
北澤監督の顔にケーキとか><。ケーキを落としてしまうとか><。
水華ちゃんの誕生日とかにもそういう機会があるといいなって思いました^^