すぐるさんに『日記更新しろやぼけー(#゜Д゜)』って言われたんで
久しぶりに更新してみます。(つД`)スイマセン
更新するネタがなかったわけではないのですが。。。
毎日だらだら過ごしてたら気がついたらこんなに過ぎてました^^;


9月になって新学期ですが、水華ちゃんは宿題ちゃんとできたのかな?
柴田さんに手伝ってもらってたみたいだけど^^


楽屋では、柴田さんが勉強してました!
誰かの宿題を教えてあげていたようです。(*≧艸≦)
(是永美記BLOG - フォト☆コレ(2007年8月20日)

この夏はGatasや新人公演で忙しかったからきっと大変だったんだろうね^^;
自分も手伝ってあげたかったゆ(;>ω<A


取り敢えず、今日はこんだけで徐々にコツコツがんばります^^v