稽古とレッスン??

今日はレッスンが休みだったんですね。(*∞´V`)
でも、稽古はあるってのは??レッスンってダンスとか歌のレッスン??(●∧●?)


■追記
令ちゃんの日記見てレッスンが何なのかわかりました(*∞´V`)
エッグのレッスンがあるんですね(p*´冖`y)
でも、三令ちゃんと英里奈ちゃんは行ってたみたいだけど
それぞれレッスンのスケジュールが違うってコトなのかな??(●∧●?)


水華ちゃんは三令ちゃんと仲いいんですね。三令チャンとこでも・・・ちょっ!!Σ(*@□@●*)

令ちゃんの日記の画像が昨日と違ってる・・・*汗*

もしかしてと思って夕貴ちゃんのとこみて見たら・・・

水華ちゃんキタ━!!(Ω□Ω*))+:゜


でも、これってある意味困る・・・(-”-;)
武藤水華ちゃんは今のところないけど、1日に何回も画像変えられたら・・・(*´A`;)

頑張って他も閲覧するかぁ・・・(TT_TT) ←夕貴ちゃん風
■追記 >> 僕の脳内でした・・・(TT_TT) ←夕貴ちゃん風


まぁ、話題を戻して・・・稽古で横内さんって人がお気に入りみたいですね(p*´冖`y)
19日の日記では一緒に小夏ちゃんと3人で撮ってましたし★☆★
水華ちゃんを通していろんな人を知りますね(´Д`)=33