日記


オムライスが食べたーい!!(●>□< ●)/=3
ちょっとケチャップが多いなって思うけどでも全然アリだよね(p*´冖`y)
水華ちゃんは家庭的なんだねーヽ(o'u≦o)-★☆★
てか、宿題大丈夫なのかな??(●∧●?)
あと2日しかないけど・・・(*´A`;)頑張ってヽ(o'u≦o)-★☆★


そしてそして、猫ちゃんですよ!!(*∞´V`)

武藤水華ちゃんは犬1匹?と猫を6匹飼ってるんですよね(○´v`bb)
これで、8/17に公開された犬のレォ【♂犬♂】と♀猫♀のマ━レと
今回公開された”ベレ━ザ”【♀】の3匹になりましたね(〇*b´3`)b★+゜
サッカーに関連する名前が多いらしいんですが・・・日テレのペレーザ
http://beleza.ameblo.jp/
サッカーに興味なかったから女子サッカーはまったく無知ですΣ(*@□@●*)
でもサイトを見てたら『荒川 恵理子』選手と『澤穂希』選手くらいはなでしこジャパン
知ってたんでそこのチームなのかぁって勉強になりました!!(*∞´V`)
マーレは何処からついたんだろう・・・??(●∧●?)
後は4匹がいつ公開されるか楽しみだにゃーヾ(*゜w゜*)/"