日記

えーっと、最近は生活リズムをちゃんとしなきゃなって考えております(-"-;)
武藤水華ちゃんも頑張ってるから自分もがんぱんなきゃね(*≧3≦*)o
自分のことを書くのはたぶん初めてだと思うんですけど(●>□< ●)/=3
今は大掃除してます(p*´冖`y)洗濯物もたまってたんでしっかりと洗って
15日までには綺麗にしたいなって思っております!!(*∞´V`)


後は、車の免許を取ったんですが・・・運転する機会がないので困ってます*汗*
東京に住んでると車なんていらないし、持ってたら駐車場代が馬鹿にならないので
レンタカーとか借りてたまに運転しようかなって考えてるんですが・・・
取ってから一度も運転してないのでいろいろと教習所で練習できないかとか
いくらくらいかかるのかとか調べてみようかなって思うこの頃です(p*´冖`y)


それと今使ってるノートパソコンが最近重いのでパソコンを自作してみたいなって
ちゃんとしたので、テレビ番組とか保存できたりできたらなって思っております(*≧3≦*)o
いろんなことにチャレンジしてみたいと思ってます。まぁ、口だけなら誰でも言えますよね*汗*