日記

そういえば、武藤水華ちゃんが大好きな高橋さんの誕生日だね(*≧3≦*)o
5年前から好きだったのかぁ、それって初期からじゃないかぁ!!!!!!(●>□< ●)/=3
すごいなぁ。自分も5年後も水華ちゃんを応援しつづけてるからねヾ(*VεV★))
駅伝も学校代表ってすごいね(*≧3≦*)o




水華ちゃんはカラオケが大好きなんだね(p*´冖`y)
天才てれびくんの曲かぁ・・・見てたんだね...φ(0ωv`幸*)
是非、水華ちゃんの曲を生で聴きたいよ!!!!!!(●>□< ●)/=3
剣狼で生歌聴けるかなぁ?ヾ(*VεV★))
そういえば、剣狼と言えば、自分一人ぼっちだったんですが・・・
他のエッグヲタの人と話せる機会が増えまして!!(*∞´V`)
大変いいお話を(〇*b´3`)b★+゜内容は秘密,+゜★(bε≦*)