10/12 Thursday

土曜日に写真ができるらしぃ(*∞´V`)
そしたら皆さんに見せてぁげますね☆★
ヵメラ2つ分撮ったヵラ沢山ぁりますょんヾ(*VεV★))

土曜日が楽しみやね(p*´冖`y)
カメラ2つ分って結構あるよね。全部公開して欲しいなぁヾ(*VεV★))


この写真ゎですねぇ☆★ゥチが本番中使ったリボンです(p*´冖`y) 下のが1号で上のが2号です((+*●V∀V)o0☆
1号の方ゎゥチのmyゴムなんです★彡
2号ゎ、1号を無くしたぁ!!Σ(*@□@●*)って思って、ゎぃさんと荻窪さんがソッコ━作ってくれたんです!!ぁりがとぉございました(o ̄艸 ̄o)
1号ゎ見つかりました・・・(-”-;)

1号と2号が存在してたとは・・・(∩∩●)
気づかなかったことに凹んだよ・・・
まぁ、腕につけるやつを付けずに出たときも気づかなかったから・・・^^;
でも、一つ気になるのは・・・1号の方が水華ちゃんのゴム??(●∧●?)
2号じゃなくて??武藤ちゃんの私物が衣装の一部になってたのかぁ

コンサ━トでゎチョンマゲゎできなぃんで皆さんがゥチのチョンマゲ見れるのゎ剣狼が最初で最後だったと思ぃます(*´A`;)o
衣装ゎズボンでめっちゃ嬉しかったです(*∞´V`)青だし★彡ヵヮィィし★彡

チョンマゲが見れなくなるの(*´A`;)o
武藤ちゃんのチョンマゲまた見たかったよ・・・
衣装はすごい似合ってたよね。
あの衣装を着た武藤ちゃんの写真が欲しいですもん((+*●V∀V)o0☆

さっきクッキ━作ったんです!!(*〇´H`艸)゜+。はちみつのぉ☆★
バレンタィンの時友達と交換するんですヶド、去年かぼちゃマフィンと迷ったゃつです(●´∀`)√まぁかぼちゃマフィンにしたんですヶドね(*´艸`●*)♪♪
毎年かぼちゃマフィンにする予定です★彡

おいしそうだよー(o ̄艸 ̄o)食べたいよ
僕も水華ちゃんの作ったかぼちゃマフィンが欲しいよヾ(*VεV★))