10/18 Wednesday

合唱祭が間近になってきたのかな?最近練習が多いね(*∞´V`)
他のクラスの仲が良い子って以前日記に書いてた給食のゼリーをあげた子かな?
武藤水華ちゃんの笑顔は天使みたいにかわいいから癒されそう(*0∀0艸●)


駅伝はとうとう今日(20日)なのかな?
腰痛めてるみたいだけど大丈夫かな??心配です(*´A`;)o
無理しないで欲しいけど中学校最後の駅伝だもんね。
自分も筋肉痛とかだとアリビエートっていうの使ってるけど・・・
腰痛はたぶん骨?だから関係ないよね・・・(-”-;)
治ってることを自分も願ってます( -人- )



すごーーーーい!!(p*´冖`y)水華ちゃん才能あるねー^v
めちゃくちゃ猫じゃん!!てかベレーザかな?それともさくら??


X-QUESTのブログでも水華ちゃんの絵が載ってたけど本当にうまいよね

どんどん画像更新してほしいなぁ^^