10/25 Wednesday

まだ熱が下がらないんですね・・・*汗*
心配ですが、安静にしてゆっくりと治してくださいね☆★


花より男子』は、井上真央ちゃんと富浦智嗣くんに何か共通点とかあるのかな?
それとも単に水華ちゃんが2人大好きなだけなのかな??(●∧●?)
なんにしても全話保存版にした『花より男子』を見たくなりましたよ!!(*0∀0艸●)


コーヒーゼリーには6個ミルク入れるんですねφ(0ω0`楽*)
自分も苦いからあまりコーヒーゼリーは食べないけど・・・
今度、自分も6個くらい入れて挑戦してみようかなo(*`∀´*)


水華ちゃんのポーチの中身ヾ(*VεV★))
久しぶりの画像更新だね(○´v`bb)
スティッチとクロミちゃんのポーチを使ってるんですねφ(0ω0`楽*)
もしかして・・・(あーるわい
いろいろと入ってるんですね(*´艸`●*)

稽古の時だったんですヶド、ゥチのポヶットにリップが入ってると、夕貴が手を出して来るんです!!
それゎ夕貴の『リップ貸して』とゅぅ合図(p*´冖`y)無言で手出してくるんです
(●´∀`)√ゎら☆★
まだ唇が乾ぃてなぃ時でも合図して来ますょ!!ヾ(*VεV★)) 

最初、ポケットに手を入れてくるのかと思ったら違った><、
妄想いくないね・・・でも、剣狼組は仲がいいんですね(p*´冖`y)
僕も、ライブのときに水華ちゃんに手を出してみよう!!ヾ(*VεV★))