伏字解析隊^^v

というわけで、剣狼中にやりたかったのですが・・・
あっという間に1ヶ月経ってしましました・・・スイマセン

2006/9/22 Friday「★ジャ━ジデ━★」
新しぃダンスをゃりました〇w’v`*●)+.゜
〇〇〇を持って踊るんです(*∞´V`)ゎら☆★
男の方とペァになって踊る?トコがぁるんです(p*´冖`y)
ゥチゎ誰とでしょぅか!?(●>□< ●)/=3
A.さかな

2006/9/26 Tuesday「★たぁのスィ━ねぇん(*∞´V`)」
皆が着替ぇ終ゎったぁと〇〇〇〇の人達と写真を撮りましたo(*´凵`Y★)〃~
『〇』に入る名前ゎ本番までのぉ楽しみ!!☆★
塩崎さんと宗史さんとめんちゃんと撮ったんですょぉヾ(*VεV★))☆★
A.オーロラ

2006/9/29 Friday「♪ぉそろ♪」
本番で使ぅ〇〇〇の中ゎゥチとポッタ━さんの小動物仲間の小屋━(*´艸`●*)♪♪ゎら★彡
『〇〇〇〇〇〇〇〇〇【←ポッタ━さんの役名】を殺せぇ━(●>□<●)/=3』
と言ぃながら口を押さぇて遊んでたぁヾ(*VεV★))
A.やぐら ファスナ????

2006/10/1 Sunday「♪マィメロ♪・・・ゎら☆★」
暇な時〇〇を作るの手伝ったりぃしましたぁ(*癶∀癶*){ォホホ)ぃろx②ゃったょぉ━o(*´凵`Y★)〃~
A.??

一先ず、頑張ってみたけど・・・最後の問題がわからない><。

一先ず今日はこんな感じ^^v