11/18 Saturday 「☆ヮ━クショップ☆」

お友達のお誕生日おめでとう!!ヽ(o'u≦o)-★☆★


ワークショップって何だろう??(●∧●?)
職業体験ができる何かなのかな??(●∧●?)
ヒーローコースってよくデパートとかの屋上でやってるヒーローものなのかな?^^
演技が楽しいって書いてくれてるのがすごい嬉しいね
早く水華ちゃんの劇がまた見たいですヾ(*VεV★))
ピンク水華ちゃんすごく見たかったですヾ(*VεV★))


押入れにこんなの入ってたら誰だって驚きますよね><
これはオコジョ??(●∧●?)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%82%B8%E3%83%A7
オコジョの剥製なのかな^^;

コレが埋まってたトコがたまx2ァルバムだったヵラ今日の写真ゎ、ゥチが赤ちゃんの時の写真にします(○´v`bb)
と、思ったが・・・・・・
長くなったので明日にします(*0∀0艸●) 

ガーンΣ(*@□@●*)
キタコレって思ったのに水華ちゃんに釣られちゃったやよ(∩∩●)
明日楽しみに待ってよう☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆