11/20 Monday 「ガ━━(゜艸゜;)━━ン」

最近、伏字が多いね(o ̄艸 ̄o)
これは水華ちゃんからの課題??(●∧●?) 【脳内乙】
うーん、わからないなぁ・・・。(((┳┳д┳┳)o


そういえば、自分の知り合いにも数人ほど
webとメールが使えなくなってた人がいた(゜艸゜;)
そういう時すごくイライラしちゃうよねo(-`д´-。)
ちなみに僕にはまだ返信着てませんよ(o ̄艸 ̄o)


今日も可愛らしい絵だねー^v
残念ながら自分が拾ったのはアンパンマンとかだったから
僕は拾ってないのですが・・・ちゃんといつも落ちてたのは
拾われてたので大丈夫ですよ(〇*b´3`)b★+゜


ベストヒットは見てなかったけど・・・*汗
いつか水華ちゃんがギター弾いて歌ってるのが楽しみ!!(*0∀0艸●)
ミニモニ。の最後のアルバムφ(0ω0★*)カキカキ