11/30 Thursday 「☆ヶ━キ☆」

11月28日は武藤水華ちゃんの両親の結婚記念日だったんですね(p*´冖`y)
それにしてもすごい!材料とか全部買って一人で作っちゃうなんて><
すごく上手に出来ててすごくおいしそうですね(*´艸`●*)タベタイナ・・・
絵が上手いし、ケーキも作れちゃうんだからすごいですよね
それでもってスポーツができちゃうんだから。ヾ(*VεV★))

皆さん!!(●>□<●)/=3・・・
何もなぃトコでこけなぃょぅにするにゎ、どぉすれば良ぃんですか??(●∧●?)

うーん、それは活発ってことでいいことだと思うんだけどねぇ・・・
敢えて言うなら注意力なのかな??(●∧●?)
歩いててこここけそうだなとか危険の予測ができたら
少しでも回避できるのではないでしょうか?><v
でも、少なくともこけそうになったってことだから危険にぶつかった後の
対処方法?(知識や経験)やそれに見合った瞬発力(筋力)はあるんだと思います^^v
だから、後は危険を予測できる力だと思います^^v