12/11 Monday 「ぁだ名」

『むっちゃん』
ってのゎ、ゥチのもぅ1つのぁだ名です(*≧3≦*)o
その他にゎ・・・
『ちび』・・・
これゎ1人にしか呼ばれてなぃヶドね(p*´冖`y)
その子がそぅ呼ぶのも時々だなぁ━☆★
その子にぉ姫様だっこされたり、肩に乗せられたりヾ(*゜w゜*)/”
『むっちゃん』ゎ
兄ちゃんと被るぅ(*´A`;)o
サッヵー部の男子に何度か『むとぅ━!』って呼ばれたコトがぁります!!
それってサッヵ━選手にぃるょね?*汗*
最初ゎ何が何だかサッパリでした(-”-;)
急に呼ぶんだもん・・・
兄ちゃんも学校で言ゎれたコトぁるそぅです(●´∀`)√

....φ(0ω0★*)カキカキ
ちびって呼んでる子って男の子だろうなぁ^^
水華ちゃんの気になる子なのかな??(o ̄艸 ̄o)違うかな??