12/20 Wednesday 「゜+(人VнVo●)」

体育を制服でやったってのは忘れたわけではなくて??(●∧●?)
ただ、もうそろそろ終業式だよね。冬休みいいなぁ(´3`)=33


膝掛けはお気に入りみたいで良かったです(*´∇`)
また舞台やればいろんな人たちからいっぱいもらえると思いますよ^^v
blogはみんな言わないだけでたぶん見てるんじゃないんですかね??
ただ、学校のパソコンの検索履歴に名前があったって少し怖いね><、


二重以上!!!!^^;確かに不思議だね^^;
水華ちゃんは行動力が本当にすごいよね
自分もやるときめたことをどんどんやっていけるようになりたいな・・・><、
水華ちゃんにお金を出してくれるおにいちゃんは優しいね^^