12/21 Thursday 「X’mas Song」

もうそんなシーズンなんだね><、
水華ちゃんはクリスマスは家族と過ごすのかな??(●∧●?)
クリスマスプレゼント何もらうんだろう??(*´艸`●*)
自分はクリスマスソングではないけど、冬の歌で『雪のおどり』が好きかな^^v
雪は・・・寒いから個人的に降って欲しくない><。
道路とか凍ったら出かけるのも大変だし電車だって止まるかもしれないし・・・
夢がないよね・・・。┐(´ー`)┌

紙飛行機

自分も小学校4年の時に授業中に友達と紙飛行機飛ばしてたよ^^v
もちろん、後で怒られたけどね・・・(;´д⊂)
そんな僕が水華ちゃんにはまるのは奇跡ではなく運命なんだろうね(*´艸`●*)
中野でも紙飛行機飛ばして欲しいなぁ・・・。(p*´冖`y)

しずくちゃんまん』???????

正式には『ポリンまん』らしいね(p*´冖`y)
http://www.circleksunkus.jp/special/chukaman/chukaman.html
ラグナロクのオンラインゲームでのキャラクターが中華まんになったんだね
全部で3種類あるみたいで水華ちゃんが食べたのは真ん中の寝てるのだね
ちなみに今日、サンクス行ったら完売してました。_| ̄|○