12/23 Saturday 「納豆ヶ―キ・・・?*汗*」

納豆・・・ケーキ!!Σ(*@□@●*)
とてもじゃないけど・・・無理ですね(;´д⊂)
名前を聞いただけで・・・無理 orz
そういえば、以前亀井ちゃんが納豆サンドイッチを
DVDか何かで食べてたけど・・・鳥肌がたつくらいアリエナカッタ
今度是非お父さんに納豆ケーキ作って上げてください(-人-)


ツリーかぁ・・・水華ちゃんちも飾ってるのかな??(●∧●?)
できたらうpして欲しいなぁ〇w’v`*●)+.゜
うちは、小さい頃飾ってたけど小学校3年くらいから
飾らなくなった気がする(^_^;


水華ちゃんもきっと電車に乗ると
周りはかわいいなぁって思われてるよ(*´艸`●*)
自分なら確実にそう思うね^^v
レッズ勝ったみたいですね。頑張って欲しいですね^^v