2007/1/7 Sunday「ぉっ買ぃ物☆★」

今日ゎ朝ヵラぉ母さんと買ぃ物に行ってました☆★
洋服トヵぃっぱぃ買ぃましたぁヾ(*VεV★))
1万円以内に収まったんですょぉ!!o(*’ω’*)/”

この服可愛くなぃですかぁ!?☆★
猫のゎくの部分が毛糸なんですヽ(o’u≦o)-★☆★
ぉ父さんのぉやじギャグ!!
『ホントにぁった話してぁげょぅかぁ??』
・・・
『実はぁ【実話】・・・』 

コメント

お母さんとお買い物いったんだね。1万円以内に収めるってえらいね^^v
ちゃんと親のお財布のことも考えてるなんて><。エライヨ!!
買った洋服はすごく可愛いね。やっぱり猫大好きだからこれにしたのかな??
是非、今度はこれを着て写真とって欲しいね^^v

>>お父さんの親父ギャグ
くぅ・・・><。これはこれからコーナー化するしかないですね><。
もっともっと親父さんのギャグをのっけていくしかないですね><。

[顔文字]

ヾ(*VεV★)) !!o(*’ω’*)/” ヽ(o’u≦o)-★☆★