2007/1/14 Sunday「ェロドラマ」

今日ゎ三令と小夏と一緒にX-QUESTのェロドラマを見て来ました!!(〇*b´3`)b★+゜
相変ゎらず、ダンス. 芝居.殺陣がめっちゃヵッコ良かったぁ━!!(*´艸`●*)
終ゎったぁと楽屋まで挨拶に行って来ました☆★
皆めちゃめちゃ元気だったぁ〇w’v`*●)+.゜
皆にチョコをぁげました(●´∀`)√
生チョコとかぼちゃマフィンでぇす!!($艸o冖0*㊤)+゜
昨日の夜に作りました(ρ_-)o.zzZ
でもぉ菓子作るの大好きだヵラ頑張ったぁ!!(*`∀´*)/
皆美味しぃって言ってくれて嬉しかったです!!(b圉>∀<)b↑↑
頑張ったかぃがぁったぜぃ!!(★’皿≦)b
皆と別れた後なんだか寂しくなっちゃぃました・・・(((┳┳д┳┳)o
ェロドラマ限定Tシャツ、見に来てくれた方ゎぜひぜひ買ってくださぃね!!(●0Åo*艸)+゜
ゥチも買ぃました゜+(人VнVo●) 

コメント

エロドラマかぁー。そんな時期だったんですね><。気づかなかった^^;
チケットまだ余ってるなら今週1回くらいは見てこようかなぁ・・・。^^v
生チョコとかぼちゃマフィンはかぁ・・・きっとポッターさん喜んだだろうね^^v

ちなみに画像は浦えりかさんのブログからです^^v


きっと、すぐに水華ちゃんも舞台できるよ。
そのために、練習しっかりしないとね^^v

>>エロドラマ限定Tシャツ
Tシャツって1種類しかないのかなぁ??(●∧●?)

[顔文字]

(〇*b´3`)b★+゜ (*´艸`●*) 〇w’v`*●)+.゜ (●´∀`)√ ($艸o冖0*㊤)+゜
(ρ_-)o.zzZ (*`∀´*)/ (b圉>∀<)b↑↑ (★’皿≦)b (((┳┳д┳┳)o
(●0Åo*艸)+゜ ゜+(人VнVo●)