2007/1/16 Tuesday「連想ゲ━ム」

今日理科と音楽の時間に友達と連想ゲ━ムをしてました(〇*b´3`)b★+゜
プリント2枚分も書ぃちゃぃましたょぉ(o ̄艸 ̄o)
明日2年生がスキ━教室なので、給食終ゎったら帰ってましたぁ━━━━(●´∀`)√
良ぃなぁ☆★
ゥチもまた行きたぃ〇w’v`*●)+.゜
ホテルの朝掃除が大変だったヶドね(-”-;)
でもゲレンデの端の方に溜ってる雪に倒れこむのが楽しぃんですょぉo(*´凵`Y★)〃~♪♪
雪球作ろぅとしても固まらなぃんですょぉ!!!!Σ(*@□@●*)
だヵラパラx2のまま投げました゜+(人VнVo●)
今度ゎスノボ━に挑戦してみたぃなぁ($艸o冖0*㊤)+゜ 

コメント

2年生の時はスキー教室行ったんだね。
そういえば、以前の日記に書いてあったね^^v
初めてですぐにスキーが出来ちゃうなんて本当に運動神経いいよね(^_^;
雪球が固まらないのはなんでだろう??(●∧●?)
今度はスノーボードかぁ。楽しみだね^^v

[顔文字]

(〇*b´3`)b★+゜ (o ̄艸 ̄o) (●´∀`)√ 〇w’v`*●)+.゜ (-”-;)
o(*´凵`Y★)〃~♪♪ Σ(*@□@●*) ゜+(人VнVo●) ($艸o冖0*㊤)+゜