2007/1/17 Wednesday「ゴジラVSキングギドラ」

英語の時間に入試模擬テストゃったぁ・・・
ゃりたくなぁ━ぃ(((┳┳д┳┳)o
で、テスト中に外ヵラ
『ドシ━ン!!』
って音が!!
ゴジラ!?
メヵゴジラ!?
ガメラ!?
モスラ!?
ラモス!?
実はキングギドラでしたぁ━━!!(*∞´V`)
まぁホントに来たら楽しそ━なのになぁ(○´v`bb)
今日の写真の1枚目ゎ、
楓と撮りましたo(*´凵`Y★)〃~

中3コンビぃ★彡
次ゎァネキと撮りました(○´v`bb)

フットサルコンビぃ☆★

コメント

英語の時間に入試模擬テストかぁ><。
でも、水華ちゃんの嫌いな英語がサボれたんだからいいんじゃ^^v
まぁ、英語の授業よりテストの方がやっぱり嫌いなのかな?><。
是ちゃんとの画像が一番自然体でかわいいね^^
そういえば、中野で凹んで髪型かえるって言って以来だね^^
少し感じがかっこよくなったよね^^v
1枚目の画像見てるとお父さんとかお兄ちゃんはすごいイケメンなんだろうなって思う^^

[顔文字]

(((┳┳д┳┳)o (*∞´V`) (○´v`bb) o(*´凵`Y★)〃~ (○´v`bb)