2007/2/8 Thursday「受験」

ゥチって鈴木宗男さんと同じ誕生日だったんですね!!★彡
見てくださぃ(*`∀´*)o

コレ♪
組体操ヾ(*゜w゜*)/”
ココに乗ったんです☆★

実際ゎもっと細ぃです(-”-;)
でも1度乗れると楽です♪
受験結果なんですヶドね・・・
・・・
見事に!!☆★
落ちました!!ゎら★彡
恵里菜が2週間前くらぃに面接終ゎって、
笑顔で良かったみたぃな事を言ってたヶド、ゥチが面接終ゎった後ゎそんな自信ぁりませんでした・・・
人見知りって損ですね・・・
なんも良ぃコトなぃもんねぇ☆★
終ゎったら落ちた人が自分の中学校に集まるんですヶド、ゥチの学校の人ほとんどぃました!!(*´A`;)o
全滅したトコが多かったらしぃです。
ゥチのトコゎ2人受かってぇ・・・
今日ゎ皆後期の準備して帰りました((+*●V∀V)o0
ゥチゎ絶対受かってみせる!!Σ(`皿´)o
ゥチの実力見てろょ!!
兄ちゃん!!
兄ちゃんょりサッヵ━上手くなってゃるぜぃ!!
今日も電話してからblogを送信!!〇w’v`*●)+.゜

コメント

一先ず、前期試験?お疲れ様
結果は残念だったけどそんなの気にしないで後期だよ
それを引きずってても仕方ないから次へ次へ気持ちを切り替えていこうね^^v


>>ゥチゎ絶対受かってみせる!!Σ(`皿´)o
その気持ちだよ^^v合格してお兄ちゃんよりサッカー上手くなろ^^v
ちなみに、自分は高校は推薦だったから普通に苦もなく合格だったけど
大学の時に推薦で面接ドジって落ちました><。
あの時はリアルに鬱だったけど、それをばねにして水華ちゃんには頑張って欲しいな
歌手やサッカー選手は受験以上に難しいことだと思うから受験なんてふっとばしちゃえ><v
早く水華ちゃんの歌をたくさん聴けるようになるといいなぁ^^楽しみにしてるっちゃ^^v


>>ゥチって鈴木宗男さんと同じ誕生日だったんですね!!★彡
ちなみにSMAP香取慎吾さんも同じだよ^^v

[顔文字]

(*`∀´*)o ヾ(*゜w゜*)/” (-”-;) !!(*´A`;)o ((+*●V∀V)o0 Σ(`皿´)o 〇w’v`*●)+.゜