2007/2/10 Saturday「神★友」

今日ゎ友達と勉強をしましたぁ($艸o冖0*㊤)+゜
一人待ち合ゎせ時間に1時間くらぃ遅刻とゅ━コトで、
今ぃる子とバレンタインの材料を買ぃに行きました゜+(人VнVo●)
ゥチにとってゎバレンタインでゎなく、
【友チョコデ━】
なんです☆★
『今年ゎ作らなぃヵラ』
って言ったら皆
『ャダ!!むっちゃんが作るの美味しぃんだヵラ!!』
って言ってくれるんです(●0Åo*艸)+゜
そぉ言ってくれると作りがぃがぁりますょね(●´∀`)√
今年ゎラッピングもこだゎっちゃぃます!!ヾ(*゜w゜*)/”
友達が来たら公民館に向かぃました★彡
今日ゎ数学をみっちり?ゃりました!!
数学ってゃる気なくすんだょねぇ━(-”-;)
1時間半くらぃしたら、皆飽きて遊びが始まりましたぁ(*`∀´*)o
ゥチゎ、つみきをΨ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ)
コレが完成品でござぃます☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆

ナントヵCITY??
って感じ!!
そして、
友達に破壊されました!Σ(*@□@●*)
ぉぃらの街がぁ!!

明日ゎ一人で勉強だぁ(((┳┳д┳┳)o

コメント

勉強えらいね^^v
バレンタインは以前書いてた生チョコとかぼちゃのマフィンを作るのかな?
僕にも送ってください><。と言ってみるけどないだろうな^^;
まぁ、それより受験勉強頑張ってね^^v

[顔文字]

($艸o冖0*㊤)+゜ ゜+(人VнVo●) (●0Åo*艸)+゜ (●´∀`)√ ヾ(*゜w゜*)/” (-”-;)
(*`∀´*)o Ψ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ) ☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆ Σ(*@□@●*) (((┳┳д┳┳)o