新人公演

見てきましたよ^^v
昼夜と水華ちゃんがかわいくて楽しかったです^^v
ただ、水華ちゃんのソロパートがなかったのが少し残念だった><。
あと、夜公演で水華ちゃんがコメントしてたね(*´∇`)
ゲームセンター買ってあげれるくらいの富豪になりたいです><。

ちなみに買ったグッズです^^v

コレクションカードは10個買って水華ちゃんでなかったんで交換したんだけど・・・
今日家で確認したところ見当たらない・・・。orz
もう少し探してみるけどない場合はオークションで落とすかなぁ・・・(;´д⊂)

そんでもってパンフレットの中身の水華ちゃんのQ&A^^

Q4血液型 −

えー><。『A?』から『-』に変わった><。
水華ちゃんは何型なの??><。

Q7趣味 友達と語ること。ブランコ乗りながら熱唱もしちゃうもんね♪

なんか『しちゃうもんね♪』がかわいい(*´∇`)
是非、水華ちゃんの熱唱を聴きたいなぁ^^

Q9好きな言葉 ピンチをチャンスに変えてみせる

水華ちゃんらしい言葉だね^^v
これからもその調子でどんどん乗り切っていってね^^v

Q10チャームポイント プニプニほっぺ

すごくかわいらしいよ^^v
水華ちゃんの全部が大好きやよ^^v

Q14今集めているものはありますか?
 好きなサッカーチームのグッズ、ネックレス

ネックレスかぁ^^vおいちゃん頑張っちゃうよ^^v
でも、センスないからどんなのがいいのか教えて欲しいね><。

Q15最近感動した事はありますか?
 卒業式 皆「旅立ちの日に」歌ってる時すごかったぁ!!

卒業式かぁ^^
女の子は結構泣く子が多いもんね^^

Q172007年度これだけはやりたい!という事はありますか?
 女の子っぽい格好しよっかなぁ・・・

おー^v
水華ちゃんが女の子っぽい格好ですか^^
水華ちゃんならすごく似合うと思うよ^^
是非是非挑戦して欲しいね。
好きなブランドとかあったらそれとなく書いとくといいかもよ^^
今年の水華ちゃんにも目が離せないですね^^v

Q18新人公演に向けて意気込みを教えてください
 初めてコンサートで歌わせてもらうので皆の足を引っぱらないように頑張ります。
 そして自分の力を精一杯出し切っちゃいます!楽しいステージにするので応援宜しくお願いします。

水華ちゃんなら大丈夫だよ^^
てか見てて全然足引っぱってる感じはしなかったゆ^^v
すごく楽しいコンサートだったよ^^v
これからも応援していくゆ^^v