2007/5/23 Wednesday「ヾ(*゜w゜*)/”」

今日朝ぁったコトさっぱり忘れたぁ((≡゜♀゜≡))
てかまぢKY
10時ヵラ血ぃ取る注射がぁったダヶ・・・
皆に
『真ん中のぉばちゃんゎ容赦なぃょ!!』
って言ゎれたぁ
ャバィなぁ〜(-”-;)
ゥチの番になったんですヶド・・・
(・∀・)!!
(・∀・)!!
!?!?!?
ガ━━(゜艸゜;)━━ン
☆真・ん・中☆
痛ぃヵラぁ━━━━━━!!!!!
腕少し腫れたぁ━!!o(-`д´-。)
でぇ〜
体育の時間ゎ
陸上担当の先生が出張でぃなぃヵラ陸上の人ゎ体育館で
バレー.バスヶ.サッヵ━☆★
になったぁ゜+(人VнVo●)
もちゥチゎサッヵ━ヽ(o’u≦o)-★☆★
でも男子が隣で器械運動ゃってるぅ
良ぃなぁ(o ̄艸 ̄o)
皆にサッヵ━できるんだぁ!!
って言ゎれたぁ(・∀・)
一応できますょ★彡
ぉ昼ゎゃっぱぉ弁当以外にポテト!!
学食のまぢ美味ぃんだなぁ(〇*b´3`)b★+゜
昨日なんて揚げたて食べたしぃ♪♪
てかもぅ遅刻したらャバィから今日早く寝たぃなぁ(ρ_-)o.zzZ
明日ゎテスト前日だヵラ午前中で学校終ゎる(●0Åo*艸)+゜
16:30まで友達と勉強して(●´∀`)√ 

日記更新きたぁぁぁ!o(´∀`)o
やっぱり、水華ちゃんの日記は最高だなぁぁぁ(*´∇`)

朝の記憶がって・・・大丈夫??><。
从`・ ゝ・リ<KY
(ハ´・ω・`)<す、すいません・・・(泣
(ただ、やりたかっただけです^^v)
てか、KYって『空気読め』って意味なんだね^^
水華ちゃんはありのままでいい気がするよ^^v


今日は注射だったんだ><。
てか、血取ったってことは血液型わかるんじゃないの?><。
水華ちゃんが何型なのかすごい気になるんですが・・・。(;´д⊂)
ブログプロフィールでは『A?』で、この前の新人公演のパンフレットでは『−』><。
血液型とか水華ちゃんは気にならないのかな??
普通、血液占いとか見てて自分の血液型気になると思うんだけど><。


容赦ないおばちゃんにあたっちゃって大変だったね><。
腕が腫れるほど痛かったんだぁ(;´д⊂)


体育はサッカーやったんだねo(^ー^)o
そりゃあ、ガッタスの次期エースだからできるに決まってるよね^^v
頑張って背番号10番取れるといいね^^v


明日はテストなんだね^^
最近勉強頑張ってるみたいだね^^
結果楽しみにしてるよ^^v