2007/5/24 Thursday「ぅっしっし」

昨日携帯一瞬壊れたヵラ更新できませんでした↓↓
ぬぬ
ャバィぞ
テスト前なのに寝坊したぞ??
今日の授業ゎ4時間授業♪♪
テスト勉強だヵラ
何してても大丈夫o(*´凵`Y★)〃~
ゥチゎ保険体育を勉強??
保健体育ゎ制服のリボンがなぃとテスト受けられなぃみたぃ・・・↓↓
漢字50問と骨and筋肉の名前30問トヵ無理だし(-”-;)
頭蓋骨.鎖骨.ァキレス腱.前頭筋.ひらめきん!!(・∀・)
くらぃしか覚ぇてなぃぞ??((≡゜♀゜≡))
まぁ英語と保健ゎ仕方なぃぜぃ(*癶∀癶*){ォホホ)
放課後ゎ先輩に勉強教ぇてもらったぁ☆★
『英語教ぇて!!』
って言ったら
『今日ゎ調子悪ぃヵラ無理(*`∀´*)』
・・・(-”-;)
数学ゎ展開しか出なぃヵラできるヵラ平気♪♪
てかぁ
明日ゎテスト2時間で学校終ゎりぃ(*´艸`●*) 

携帯大丈夫ですかね??^^;まだW42Sなのかな?
確か、以前マナーモードのボタンが壊れたとかとか^^;;
もう少し携帯大事に使ってあげようね^^v
(自分が言える立場じゃないか・・・)


テスト勉強大変そうだね^^v保健体育の勉強なのに漢字50問なんてあるのかな?><。
てか、入学して間もないのに・・・もう制服のリボン失くしたの??^^;
中学の卒業アルバムの時も名札とカいろいろ人に借りてたよね^^
まぁ、水華ちゃんだから何してもかわいいんでいいんですが^^v
数学は受験勉強で得意になったから何でも来いって感じやね^^v
後は、苦手な英語を先輩に教えてもらえるといいね^^v