2007/6/1 Friday「疲れる1日」

今日ゎなんか朝ヵラ体調が悪くて遅刻して行きました(-”-;)
今2時間目始まった頃ヵナぁ
って時に教室入って
ぃつもどぉり授業を受けてたんですヶド
ぃつもの時間になっても終ゎらなぃ・・・
・・・
今日ゎ朝礼がぁったヵラ午前中ダヶ40分授業だったんだぁ!!(・∀・)
ラッキ━ぢゃん☆★
で、昼休みゎ学食
朝起きたらぉ弁当食べちゃったヵラねぇ♪
ソ━スヵツ丼めっちゃぅまぃしぃ(*´艸`●*)
で教室で食べょぅと思って階段上がってたら先生に止められた!!
ぇっ!?なぜに!?Σ(*@□@●*)
なぁ〜んかぁ
頭髪の検査が昼休みだったらしぃ
ゥチ真っ黒くろすけに染めてきたヵラ大丈夫だって思ったヶド
『まだ少し茶色ぃヵラ
1ヶ月後の期末の時まで様子見てね』
って言ゎれた・・・
思ゎず
でも今回大丈夫だったヵラ良かった♪♪
6時間目ゎ体育
三段飛びで1番だったぁ☆★
放課後ゎ校外のゴミ拾ぃ・・・
4月ゎ1年の階の掃除だったのに
5月ゎなんで外なの!? 

体調大丈夫??あんまり無理はしちゃだめだよ
最近麻疹が流行ってるらしいから^^;


2時間目が始まった頃かなって思って教室に入ったけど
いつもの時間になっても終わらないってことは・・・3時間目だったってことかな?^^v
そうだよね。2時間目だったらいつもの時間より早く終わるわけだから^^v
それより後ってことだもんね^^vそういうわけじゃないのかな??><。
朝礼がある分授業の始まりの時間も違うのかな??^^;

昼休みは学食なんだ。てか朝起きたら弁当を食べたって・・・朝食は?><。
朝食を食べて弁当も食べたってことかな??^^;
ソースかつ丼おいしそうだね。ソースかつ丼っていうと福井。福井と言えば愛ちゃんだもんね^^
愛ちゃんヲタの水華ちゃんにはたまらない食べ物なのかな?^^v

頭髪検査また引っ掛かってたんだね^^;
てか、黒く染めたのに危なかったんだ・・・思わずの後が気になるけど^^;
でも、頭髪検査なんて気にしなくていいと思う><。
そこまで厳しくなる必要性が意味分かんないね。
金髪とかなら話は別だろうけど・・・ある程度はいいと思うけどなぁ・・・


体育は三段跳びだったんだ^^
1番ってどのくらい跳んだんだろう??
シャトルランみたいに記録も書いてほしいなぁ^^
ゴミ拾い大変だけどがんばって^^v