2007/6/18 Monday「☆★HAPPYBirthday★☆」

今日は兄ちゃんの17歳の誕生日(●0Åo*艸)+゜
おめでと☆★
17歳には見えないね・・・
誕プレは金欠じゃない時に買って来ます(-”-;)
なんか今日の授業は時間がたつのが早い!!
芸術で描いてる絵は良い感じにできてきた♪♪
最近覚える事がいっぱいで大変だぁ
頑張ります!! 

水華ちゃんのお兄ちゃん誕生日おめでとう^^v
17歳に見えないってのはもっと大人に見えるってことなのかな?^^
クリスマスには香水をあげて、誕生日プレゼントは何を贈るんだろう
そんなお兄ちゃんこの水華ちゃんが妹にほしかったゆ><。

芸術で描いてる絵が完成したら是非日記にもうpしてほしいなぁ^^
覚えることがいっぱいってことはこの頃にはもう音楽ガッタスが決定してたのかな?