7/20 Gatas交流イベント&フットサル教室

残念ながら・・・武藤水華ちゃんはいませんでした(泣
今回は吉澤さん、藤本さん、石川さん、里田さん、柴田さんの5人の方たちでした。
交流イベントではオレンジのユニフォームでフットサル教室では水色のユニでした。
フットサル教室では吉澤さんが体調を崩したらしく欠席
里田さんは途中で仕事で抜けておりました。

取り敢えず残念でしたが、写真などを購入
あと展示品も写真撮ってきましたので^^v
のっけておきますね^^v

これがすごく探すの大変でした><。
ボールが3つあってどこに書いてあるのかわかりずらかったです(泣
見つけた時はちょっとうれしかった^^v
水華ちゃんの字はかわいいなぁって見てて思いました^^v

この画像だと少し伝わりにくいですが実際見るとすごく目が輝いてて
子犬のようにすごくかわいかったです><v

この机にもう誰か座っていたので・・・どくまでずっと待ってました><。
無事撮れたのでよかった^^v


今日から大阪ですよね。^^
頑張ってください^^v