お台場冒険王ガッタス公開練習&交流イベント^^v

に行ってきました><v
グッズの列がすごかったので途中入場です><。
入った時には円に準備運動?してた感じでした。
それから3チームくらいに分かれてハーフコートで鬼ごっこ
その次にボールを持って鬼ごっこみたいな感じでした。
その次に2つにわかれて別々の練習><v
なんて書けばいいのかわからないので省略^^v
ここで、ボールを蹴った後にボールを取って戻るときに・・・
藤本さんの蹴ったボールが水華ちゃんに><。。。
藤本さんには気をつけてほしいね(ぷんぷんよ><←誰??


そのあと、2手に分かれて練習試合をするんですが・・・
ここで水華ちゃんが熱にやられたのか・・・お休憩
その後、体温計とか計ってたり少し咳きこんでたから
たぶん風邪を引いてたみたいですね><。
風邪なら無理をしないで安静にしてお休みしてもいいんだよ><。
そんな心配してそわそわしていたら、最後の試合に最後の1分くらいでてました><。


そんなこんなで公開練習が終わってから今日の出場者の発表
交流イベントにも水華ちゃんの名前があったけど・・・
たぶん欠席だろうと思ってたら・・・いました><。無理しないで!!
交流イベントでは里田さんにフットサルでは攻撃的だけどしゃべると?
ほんわりしてるよね的なことを言われてました^^
吉澤さんが言うようにこれから素の水華ちゃんが見れてくるんだろうね^^


PKではファンがゴレイロの奴は水華ちゃんが2回けって2回とも決めてました^^
本人曰く、1回目は左を狙ったのに真中にいってしまったらしく
2回目も狙いとは違うとこに行ったのかな?
言葉が詰まって無心で打ちましたって言ってました。^^
んで、次にガッタス同士の対決で水華ちゃんがまた決めてくれました^^v
その2回目の対決ではなんと水華ちゃんがゴレイロ><。
ゴレイロの是ちゃんVS水華ちゃんが見物でした^^v
と文章がめちゃくちゃですが・・・本当に楽しかったイベントでした。^^v
明日は試合ですが、風邪をひいてる水華ちゃんは安静にしていてほしいです><。