8/3 Gatas 交流イベント&フットサル教室

に行ってきました。
先ずはガッタスカフェに足を運ぶとすごい人だかりだったので
その先を見るとコートにガッタスメンバーがいました><v
何やらコンバットのテレビらしく来週の水曜日に放送されるらしいです。
もちろん、そこには武藤水華ちゃんもいました><v


撮影終了後、コンバットに出演してるお笑いの人がいたので
携帯を向けると・・・こっちに気付いてピースしてきてくれました><

コンバットはオバ芸が個人的に好きなんでたまに見ていたので
来週の水曜日は忘れずに見ようと思います><v

交流イベント

メンバーは

こんな感じでした^^v
内容はいつもと少し違って最初にカルトクイズがありました。
全部は内容覚えてないですが、一番最後に水華ちゃんに関する問題でした。
水華ちゃんはジェットコースターが好きか嫌いかって問題で
もちろん答えは嫌いでした。これは以前、日記か何かで書かれてたんでわかりました^^v
ちなみに『大っ嫌い』って言ってたのがかわいかったです^^v


あとは恒例のファンがゴレイロをやるPKをやりました。
最初、柴田さんが蹴るメンバーを決めて、その次に里田さんが決めたんですが
明らかに水華ちゃんの存在を忘れてて決めていたのでどうなるかと思いましたが
無事、誰かが触れてくれて3番目に蹴るメンバーが決まりました^^v
順番の決め方が里田さん独特で面白かったですが
取り敢えず、そこで水華ちゃんは昼はホットドックとイチゴタピオカを食べるらしく
自分も交流イベント後は買って食べてみました^^v

ただ、イチゴタピオカは・・・自分にはきつかったです><。
あと、ホットドックじゃなくてメニューだとジャーマンドックでしたね。^^
ちなみに、PKは最後の人に止められてたけど2人目の女性には遠慮なしで決めてました^^

フットサル教室

一応、メンバー表には書かれてたんですが・・・いませんでした><。
吉澤さんがむっちぃは体調不良のため欠席って言ってました。
一昨日から風邪っぽかったみたいですし、昨日の試合にも出て今日の交流イベントにもいたわけで
それだけでも無理をしてるわけですから十分ゆっくり休んでほしいですね。
ただ、少し残念だったのがフットサル教室では水色のユニフォームを着ていたので
水華ちゃんの水色ユニを少し見たかったです><。
また、次の機会を楽しみにしてます。^^絶対に水色のユニの方がかわいいよね^^