新人公演

id:tatsu_aさんの日記で書いてあったので自分も^^v
http://www.helloproject.com/yokohama/index.html
新人公演のサイトができたみたいですね^^v
出演者に水華ちゃんの画像もあったのでこれで確実ですね^^v
セットリストは

1 HELLO TO YOU (全員) 
2 浪漫〜My Dear Boy〜 (全員) 
 - MC(1) - 
3 鳴り始めた恋のBELL (Coming soon) 
4 行く!ZYX FLY HIGH (Coming soon) 
 - MC(2) - 
5 初めてのハッピーバースディ! (Coming soon) 
6 浮気なハニーパイ (Coming soon) 
7 風のうわさ (Coming soon) 
8 ヤングDAYS!! (Coming soon) 
 - MC(3) - 
9 LOVE涙色 (Coming soon) 
10 BABY!恋にKNOCK OUT! (Coming soon) 
 - MC(4) - 
11 恋をしちゃいました (Coming soon) 
12 恋のテレフォンGOAL (Coming soon) 
13 ブギートレイン'03 (Coming soon) 
14 夏のトロピカル娘。 (Coming soon) 
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(全員) 
16 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜(全員) 
 - MC(5) - 
17 LOVEマシーン(全員) 

先ず、決まりなのは3曲目の『鳴り始めた恋のBELL』ですよね^^v
これはきっと水華ちゃん・のっち、仙石さん、澤田さん、是永ちゃん真野ちゃんの6人ですよね^^v
てことは・・・水華ちゃんと是ちゃんのソロパートも^^v楽しみだぁ^^v
あとは何を歌うのかわからないですがとりあえず楽しみですね^^v
ちなみに自分の予想はポッシのバックダンサーとLOVE涙色><。
まぁ、この前ポッシのバックと松浦の曲だったんでそう読んでみました^^v
希望は・・・LOVE涙色かな^^v水華ちゃんの聞いてみたい^^v