修学旅行

未彩ちゃん??って誰だろ(*≧3≦*)o
25日の日記にも一緒にリボンの騎士入ったって書いてあったし
エッグの子なのかな?でもプール残念だったね!!(●>□<●)/=3

24日の日記は修学旅行の話でしたね(p*´冖`y)
鹿のカチュウシャってことは奈良か京都かな?(〇*b´3`)b★+゜

水華ちゃんキャワイイよ(*VεV★))
3ヶ月前って5月に行ったんですね(*´艸`●*)
お兄ちゃんが1年前ってことは1つ違いってことだねφ(0ωv`幸*)
日記読んでるとそうとう仲がいいんだね!!(p*´冖`y)
ただ、何故お兄ちゃんがつけたら爆笑したのか・・・気になる!!(●>□<●)/=3