リボンの騎士

ガーン↓↓(Ω□Ω*))+:゜水華ちゃん見に行ってたんだね(*´A`;)
24日の日記に書いてあった秘密ってのはこの事だったのね(*≧3≦*)o
でも、水華ちゃんは本当に高橋さんが大好きなんだね(p*´冖`y)
高橋さんにしか触れてないからこれは確定と思っていいのかな?(●∧●?)
グッズが欲しかったみたいで・・・てことは買ってきてあげるしかないね(*∞´V`)★彡
まぁ、ただどうやって送るかですけど・・・(-”-;)アップフロントは渡るのか怖いから
一番無難な剣狼の時に持っていくのがベストなのかな・・・(*^∪^*)v


未彩ちゃんとのプリクラ画像なくて(*´A`;)o↓↓
どんな子なんだろう・・・初披露楽しみにしてよ(p*´冖`y)

すまんナリ(*´A`;){コロ助風)

水華ちゃんのお気に入りなら・・・日記で使ってみたい!!(●>□<●)/=3
てことで・・・日記更新できなくてすまんナリ(*´A`;){コロ助風)