日記


レッズの練習見に行ってたんですねv(*^∪^*)v
長井選手と握手できて良かったですね!!(*∞´V`)
大好きな長井選手を見に行くから水華ちゃんもおめかししてますね
僕もいつか武藤水華ちゃんと握手できるといいな($艸o冖0*㊤)+゜

明日ゎゥチがめっちゃ頑張るシ━ンゃるらしくて・・・(-"-;)でも頑張らなくちゃ!!(*∞´V`)
楽しみだなぁ($艸o冖0*㊤)+゜

水華ちゃんのそのシーンがすごく楽しみなってきました(p*´冖`y)
あと1ヶ月が待ち遠しいです(●>□< ●)/=3


そういえば、さっき気づいたんですが・・・
水華ちゃんはA型だと思い込んでたんですが・・・

A?ってのは・・・たぶんA型ってことなのかな??(●∧●?)