日記

久しぶりの日記(●>□< ●)/=3
すまんナリ(*´A`;){コロ助風)
武藤水華ちゃんはちゃんと毎日書いててほんとにえらいね(p*´冖`y)
日記は毎日ちゃんとチェックしてるよヽ(o’u≦o)-★☆★


学校と稽古大変そうだけど頑張ってるね(*∞´V`)
学校のことは体育のことについてよく書いてあるね(≧μ≦)ゞ
本当に体育が大好きなんだね。怪我しないか心配だけど・・・(*≧3≦*)o
水華ちゃん元気いっぱいだし大丈夫かな??(Ω□Ω*))+:゜ 


学校の後は友達とよくいろいろ遊びに行くんだね(p*´冖`y)
てかChangin'My Lifeさんをチェックしないと*汗*
http://ja.wikipedia.org/wiki/Changin'_My_Life
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/62/273243


稽古は全部通してやったんだね(p*´冖`y)

ダンスゎゃっぱゥチダヶへただ↓↓(((┳┳д┳┳)o
まぁダンスゃったコトなかったヵラ↓↓ゃっててもへたヵモヾ(*VεV★))ゎら━ぃ★彡

水華ちゃんは水華ちゃんでいいと思うよ(*∞´V`)
ただ、向上心は必要だと思うからこれからダンスやバク転とかいろいろチャレンジしてほしいね
ひとまず、10月がすごく楽しみなハマロです(〇*b´3`)b★+゜