ゲキハロ

11/1(水)〜12(日)上演 劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップ to 圏外!〜」(公式) 

脚本:前川知大(イキウメ / ブログ) 
演出:岩井秀人(ハイバイ / ブログ) 

出演 
清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子(Berryz工房) / 稲葉貴子 / 斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵(メロン記念日) / 青木十三雄 / 用末亮 / 北原沙弥香湯徳歩美西念未彩澤田由梨(ハロプロエッグ) 

なにやらハロプロエッグがでるみたいですね(p*´冖`y)
しかも、武藤水華ちゃんと大親友の西念未彩ちゃんがヾ(*゜w゜*)/"
水華ちゃんはやっぱり見に行くんだよね〇w’v`*●)+.゜
個人的に武藤ちゃんがゲキハロに出なくて本当に良かったなって*汗*
このゲキハロ取ってなかったし、ただでさえヤフオクで入るだけで3,4万はするとか(((┳┳д┳┳)o
でも、剣狼の後にまた武藤ちゃんの劇か何かあってほしいね〇w'v`*●)+.゜
いっそ、水華ちゃんの好きな高橋さんと一緒とかいいよねヾ(*VεV★))
まぁ、先のことを考えても仕方ないから剣狼ですよ(*≧3≦*)o