剣狼

9月の22日の日記で○○○を持って新しいダンスをしたみたいですが・・・
○○○ってなんだーーー(!!*´A`;)oバトン??3文字だとたくさんあるな*汗*
そして男の人とペアで踊るのはこの流れからして確実に・・・
『②ポッタ━さん』ですよね(p*´冖`y)

今日ゎポッタ━さんとたくさん話ました(*´艸`●*)

ってところですぐに気が付くべきでした・・・↓↓(((┳┳д┳┳)o
実は次の日の23日の日記でやっとわかった奴です(●>□< ●)/=3


23日の日記(p*´冖`y)

今日ゎ暇な時間ミサンガ作ってました(〇*b´3`)b★+゜
黒,赤,白で作りました(p*´冖`y)
元・家庭部だヵラそぅゅぅ系ゎ得意です(*’皿≦)b

やっぱりレッズ大好きだからこの3色になるんですね(p*´冖`y)
僕も水華ちゃんが作ったミサンガが欲しいゆ(´Д`)=33


そしてさくらの公開(p*´冖`y)

猫に関しては今度にまとめて書こうかなって思います〇w’v`*●)+.゜


24日の日記(p*´冖`y)

かわいいよ・・・!!ヾ(*VεV★))かわいすぎるよ・・・!!ヾ(*VεV★))
『小動物』ですかぁ((+*●V∀V)o0
僕も仲間に入れて欲しいにゃ!!o(*´凵`Y★)〃~

ぃつもゎ目がくりx②しててヵヮィィ感じなんですょぉヾ(*゜w゜*)/”
ぁっ!!そぅだぁ!!(●´∀`)√・・・・・・ゃっぱゃめょぉ━━☆★
本番まで秘密ぅ(ε≦*)~~~♪

ポッターさんの目がくりくりしてるってことだよね(*∞´V`)
本番チェックしてみよう!!(●´∀`)√


そして・・・ドクロの絵・・・*汗*

ドクロって男の子とかは普通に好きでアクセとか昔買ったけど
武藤水華ちゃんもドクロ好きなのかな・・・?*汗*


25日の日記(p*´冖`y)
持久走頑張ったみたいだね!!(*∞´V`)
1年の頃に比べて2分タイム落ちたって・・・
1年のときすごかったんだねεεε〓(((┏●∀<*)┛
3km13分58秒ってそんなにしょぼいのかな??
でも無事水華ちゃんが選手になれて安心しましたヾ(*VεV★))ヨカッタネ


26日の日記(p*´冖`y)

なんか毛虫大量発生して誰かが刺されたらしぃです(*´A`;)o

水華ちゃんが刺されなくてよかった(●0ω0*)o
そして水華ちゃんの版画・・・よくみえないね*汗*


そしてそして・・・

皆が着替ぇ終ゎったぁと〇〇〇〇の人達と写真を撮りましたo(*´凵`Y★)〃~
『〇』に入る名前ゎ本番までのぉ楽しみ!!☆★

なぁに??何だろう・・・『○○○○の人達』ってことはグループだよね・・・
うーん、4文字のグループ・・・*汗*
ともいき??いや、ともいきなら人達って書かないよね・・・*汗*
ハロプロで4文字のグループってない気がするから他だね・・・


と日記を書いてたら出勤時間だ(((┳┳д┳┳)o
ひとまず一番重要なのを書かなきゃ・・・(((┳┳д┳┳)o

ぅ━━━・・・(o ̄艸 ̄o)
喉が痛ぃ・・・(´Д`)=33
昨日ゎ平気だったのにぃ(((┳┳д┳┳)o
なので今日の稽古もマスク装着!!ヾ(*゜w゜*)/”スパィダ━マンに変身!!??(●>□< ●)/=3

いや、リアルに心配です・・・(((┳┳д┳┳)o
剣狼まであと1週間を切ったからちゃんと安静にして早く治して欲しいね*汗*
てことで今日はここまで・・・(((┳┳д┳┳)oゴメンナサイ