剣狼

最近、夜勤ばっかでなかなかかけなかったけど。。。(*´A`;)o
やっと書けるやよ(*∞´V`)
最近は、剣狼一食で毎日が楽しい生活を送っています〇w’v`*●)+.゜



水華ちゃんかわいすぎだよ水華ちゃん(p*´冖`y)

ぉ花をくれた人がぃたんです!!ぁりがとぉござぃましたぁ☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
電車で潰れなぃょぅに頑張りました(〇*b´3`)b★+ 

ファンの方がリボンの騎士のグッズをくれたんです!!〇w’v`*●)+.゜めっちゃ欲しかったゃつだしぃ(*∞´V`)ぁりがとぉござぃましたぁ!!☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆

☆★ファンの方へ★☆
プレゼントと手紙ぁりがとぅござぃました(*^∪^*)
嬉しすぎて叫んでしまぃました☆★(*0∀0艸●){まぢx2)
しかもゥチが好きな物を(b圉>∀<)b↑↑
大切に使ゎせてぃただきます(*´艸`●*)
☆★☆★☆★☆★☆★

プレゼントはちゃんと届くんですね(p*´冖`y)
それがわかっただけでものすごく嬉しいです(o ̄艸 ̄o)

ゥチ剣狼グッズぃっぱぃ買ぃましたo(*’ω’*)/”
Tシャツ、リストバンド、ストラップ、ヵンバッチ全種を買ぃました☆★
皆さんゎ何を買ぃましたかぁ??(●∧●?) 

まだ台本?しか買ってないです><、
今日、僕も全部買わないと(p*´冖`y)