10/26 Thursday

おおー<ぉ
水華ちゃんのことがいっぱい!!!☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
3歳に引越しって埼玉から埼玉なのかな??(●∧●?)
そんなときからレォ【犬】がいたんだね・・・と思ったけど違うね(*´A`;)o

レォ!!【犬♂】前飼ってた犬にそっくりだヵラその犬ヵラそのままとった!!(○´v`bb)
【「☆★ペット★☆」(2006/8/29 Tuesday)】より
年少【りす組】
…セ━ラ━ム━ン♪ゎら
年中【ゅり組】
…ぉ花屋さん
年長【つき組】
…サッヵ━選手

年長の夢以外はすごく女の子らしい夢ですよね!!(*0∀0艸●)
お兄ちゃんの影響がやっぱり強いのかな?

小2
…転入生と仲良くなる♪【”ムッチ”とゅぅ、ぁだ名を考ぇた子】
…モーニング娘。さんのファンになる♪♪
多分猫5匹兄弟誕生!!【ベレ━ザ.モコ.プリマ.クラィフ.ペレ】

小学校2年生でファンになるって・・・すごい(●>□<●)/=3
年代的にラブマの辺りかな??(●∧●?)
ベレーザ、モコ、プリマはこの頃からいるんだね(p*´冖`y)
クライフは以前書かれてたけどペレは初登場だね。
これで、ベレーザ、モコ、プリマ、クラィフ、ペレ、ロベルト、
俊輔、マーレ、さくら、ナッキー。の10匹の猫を飼ってたんだね^^;


娘は辻ちゃんから高橋さんに流れたんだね
娘。のカードが1万枚超えるって・・・すごい(●>□<●)/=3
でも、それが行方不明ってすごいなぁ・・・(^_^;

未来予想図ゎねぇ☆★・・・歌手になってる!!
真面目な高校生!!
女子サッヵ━部のェ━スになってる!!ヾ(*VεV★))
リトルガッタスのェ━スNo.を背負ぅ!!てか!ェ━スになる☆★
バクテンができる!!
パグを飼ってる(○´v`bb)
好きな街に一人暮らししてる!!

ここで一番うれしいことは【歌手になってる!!】これだねヾ(*VεV★))
僕も水華ちゃんのコンサートとかに行きたいですヾ(*VεV★))
水華ちゃんはもうリトルのエースな気がしますが・・・
リトル自体背番号の取り合いってあるのかな??(●∧●?)
やっぱり年に1度変えていくべきだよね。
ちなみに好きな街って何処だろう??(●∧●?)
愛ちゃんの地元福井??埼玉の中心街??それとも東京かな??(●∧●?)
どっちにしろ将来の水華ちゃんが楽しみで仕方がありません