10/30 Monday

振替休日??何かあったのかな?
もしかして合唱祭のかな??


服は剣狼組と一緒に買いに行ったから
今回は靴下だけなんだね(p*´冖`y)

青バナナミルク


さてさて、【青バナナミルク】。
どんなものなんだろうと検索してみると飲んだ人の感想を発見^^v
色は青カビ色??って感じの灰青色らしいのですが・・・
飲んでみると普通にバナナ味らしいです。ただ、後味が青臭いらしいです><、
今度、水華ちゃんファンとしては飲んでみたいな(p*´冖`y)



そして、プリクラヾ(*VεV★))
久しぶりだね。水華ちゃんの画像ヾ(*VεV★))
ほんとに可愛いねヾ(*VεV★))可愛すぎるねヾ(*VεV★))
その後のレッズの練習がOFFってのは残念だったけど
何とか元気になったみたいで本当に安心しました(p*´冖`y)