ハロウィンだねー(p*´冖`y)
武藤ちゃんのスパイダーマン見てみたいなヾ(*VεV★))
髪の毛黒くしちゃったんだぁ・・・校則で仕方なかったのかな?(*´A`;)o
水華ちゃんのお兄ちゃんといいお父さんといい音楽家族なんだね(p*´冖`y)


今日のメインはやっぱり水華ちゃんの机(p*´冖`y)
気になるのがいっぱい(o ̄艸 ̄o)
ということで一つ一つチェックしてみました><v


①ミニ木刀・・・これかな??(●∧●?)
②赤ベコ・・・これだねー^v
③カルタ大会の盾・・・うーん、これかな??(●∧●?)
④未彩と撮った写真・・・たぶんこれだよね^^v
⑤レッズのサイン帳・・・赤いからこれかな??^^;
ナッキー・・・絶対にこれだね^^v何気に初登場??
奇面組の漫画・・・知ってるよ^^v


さてさて、今回はこれ以外にも気になる点をチェック><v
8は修学旅行のお土産だよね。上の鹿のカチューシャは日記でも2回程登場してたね
机の真ん中のは鹿の絵みたいなのだからきっとこれも修学旅行のだよね^^v


そして、9と11
9は今回のツアーの愛ちゃんのうちわだよね^^v
そして11は・・・ハロプロオールスターズのCDについてるフォトブックだよね^^v
【てか、10を飛ばしちゃったね><、】


12は剣狼!!これはチラシだよね
そして13はわかる人にしかわからないですよね^^v
tatsuさんとシェナーさんならきっと気づいてくれるでしょう^^v
一瞬、??状態だったけど三令ちゃん日記の画像と照らし合わせたら一致しました^^v