11/2 Thursday

入りたい学科が決まったんだね(p*´冖`y)
でも、普通は学科じゃなくて
入りたい高校が決まったとかじゃないのかな??(●∧●?)
もともと高校は決まっててどの学科に入るか悩んでたのかな??(●∧●?)
まぁ、自分は親がここにしろとかで決めた奴なんで・・・*汗*
素敵な高校生活が送れるといいねヽ(o’u≦o)-★☆★


席替え多いねぇ(〇*b´3`)b★+゜
席替えってそんなに頻繁にあるんだねΣ(*@□@●*)シラナカッタ・・・
自分の時代って・・・もう忘れました(((┳┳д┳┳)o
最近、年齢を考えると鬱になってきます・・・(((┳┳д┳┳)o

さっきぉ父さんが言ってたんですヶド、ゥチ小さぃ時ゎどんなに短ぃ距離でも必ずダッシュ!で走ってたらしぃです・・・εεε〓(((┏●∀<*)┛
ょくゎかんなぃ子だなぁ(´3`)=33

ヵ・・・ヵかぁぃい(●>□<●)/=3
想像しただけでもかわいいね(●>□<●)/=3
是非、水華ちゃんの小さい頃の写真とか見てみたいね(p*´冖`y)
明日は画像更新みたいだから楽しみにしてるにゃ^^v