12/5 Tuesday 「楽な時間割」


すごい綺麗な菊だね。゜+(人VнVo●)
ところで、水華ちゃんのは??(●∧●?)
今度は是非、水華ちゃんの菊を載せてねヾ(*VεV★))


跳び箱は1回踏み切り合わなかったり、跳べなかったりすると
やっぱり何処かしらでその時は恐れちゃうのかな??(●∧●?)
しかも8段って、水華ちゃんの身長より高いんだよね!!(*´A`;)o
そりゃあ、すごいや・・・9段以降は是非スポフェスでチャレンジだね(●´∀`)√


習字かぁー、懐かしいね(^^;
ていうか、、習字って教室でやらないんだね・・・*汗
自分の小中学校の時は教室でやってたけど・・・
汚れるといけないから今は教室ではやらないのかな??(●∧●?)


忘れた人は教室でお留守番って・・・一緒に教室いちゃまずいのかな^^;
自分も、昔体育の時に体操服忘れて教室で自習とかあったかも(∩∩●)
それにしても、自分の名前を書いて提出ってことは、
自称自分の名前を上手く書けないっていう水華ちゃんは何度も練習したのかな?(p*´冖`y)

それにしても教室が懐かしいね!!(●>□<●)/=3
なんか自分の中学校の教室とは違うからまるで小学校みたい(p*´冖`y)
ここで水華ちゃんは毎日勉強してるんだね━!!(b圉>∀< )b↑↑


WaTさんのCDとマフラー☆★゜+(人VнVo●)
どんなマフラーを買ったのかなぁ??(●∧●?)


お勧めのお菓子ですね(p*´冖`y)
是非チェックチェックしなきゃねヽ(o’u≦o)-★☆★
●15本CHOCO-SNACK
http://www.riska.co.jp/item/choco_snack.html
●海苔のはさみ焼き
http://www.sozai-kashi.net/lineup/n_01.html
●ねるねる
http://www.kanebofoods.co.jp/nelnel/
●ポップキャンディ
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/series/007/
もちもちバニラヵスタ━ド
http://www.sej.co.jp/shohin/kanto/061031/zenkoku_new10.html
あってるかな??(●∧●?)
正直、最初の15本は自信ないかなぁ・・・^^;
あと、海苔のはさみ焼きで出てこなかったから・・・
もしかしてこれかなって感じだから・・・これも自信ない><、
あまり、お菓子とか買わないけど・・・今度買ってみようかな(o ̄艸 ̄o)