12/7 Thursday 「━━立ち入り禁止━━」

さくらと水華ちゃんは仲がいいんだね(*´艸`●*)

すごくかわいい寝顔だね(○´v`bb)
今度は水華ちゃんの寝顔が見たいお((+*●V∀V)o0


習字セットまた忘れてたんですかぁ!!Σ(*@□@●*)
まぁ、よくありますよ。自分もしょっちゅうです(*∞´V`)
でも、あることを知らなかったってのは授業変更でもあったんですかね??(●∧●?)
まぁ、他のクラスの子に借りれて良かったね(p*´冖`y)

それにしても・・・これで苦手とか下手って・・・上手すぎですよ!!(●>□<●)/=3

━━立ち入り禁止━━
━ゥィルスに感染しちゃぅょ━
Ψ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ)
『画面を見るときゎ部屋を明るくして、100m離れて見てね★彡』

くぅ・・・><、水華ちゃんが壊れちゃったね!!(*`∀´*)o
100m離れられる部屋に住みたいですね(〇*b´3`)b★+゜
水華ちゃんウィルスだったら感染したいです・・・・・壁┃_・。)