2007/1/9 Tuesday 「3学期」

今日ヵラ3学期(-”-;)
卒業式まで47日だそぅです(*∞´V`)
受験日まで1ヶ月を切りました・・・
ゥチに面接が出来るでしょぅか??(●∧●?)
テストがなぃダヶましか☆★
今日2時間目に英語のテストがぁりました(((┳┳д┳┳)o
そんなん聞ぃとらんょぉ!!o(-`д´-。)
それヵラ掃除して、帰りましたぁεεε〓(((┏●∀< *)┛
2時っチャオ!を見ょぅとしたヶド・・・
始まる前に寝てました(o ̄艸 ̄o)
起きたのゎ16時ガ━━(゜艸゜;)━━ン
夜にゎ生チョコを作りましたヽ(o'u≦o)-★☆★
明日学校に持ってくんです(●´∀`)√
ゥチがハムを出しっぱにしちゃってて気づぃたらま━ちゃんが爪に刺して、持ち上げて食べてました・・・(*´A`;)o
ま━ちゃんが自力で爪ヵラ離そぅとしてました☆★
ぶんx2振りながら!!ヾ(*゜w゜*)/"
それで取れた!!
と、思ったが・・・
しかぁ━━し!!
そのハムがココァパゥダ━の上に落てしまぃました・・・((≡゜♀゜≡))
コレが実際の写真です・・・

食ぃかけです・・・
落とした後ゎ去って行きました・・・
のしx2と・・・
(●*’3`∩”{Bye*Bye) コレが完成した生チョコですヾ(*VεV★))
結構上手くできたぁ($艸o冖0*㊤)+゜

コメント

今日から3学期だったんだね^^v
あと47日で卒業ってことは2月に卒業式なんだね。
受験日まで1ヶ月を切ったのは大変だね^^;頑張ってね
面接だけでも本当に緊張するよね。水華ちゃんなら大丈夫だと思うよ。
だから自信もってね^^v

>>英語のテスト
水華ちゃんの一番嫌いな科目だよね^^;
誰にだって嫌いな科目はあるから気にしないで><v
ちなみに自分も英語は嫌いです・・・(^^;
聞いてはないけど・・・そういう報告は嬉しいですよ^^v

>>生チョコ
バレンタインデー前に作ってみたんだね(*´∇`)
水華ちゃんからバレンタインもらいたいなぁ(∩∩*)
ハムはなんで出してたんだろう??つまみで食べてたとか??(●∧●?)
それにしてもマーレはやんちゃなんだね^^
爪に刺さったハムを必死で取ろうとしてたマーレを想像するだけで面白そうだね^^v
ハムが取れた後は、仲の良いレオのところにでも行ったのかな?^^
それにしても・・・生チョコがおいしそう・・・><。タベタイナ・・・

[顔文字]

(-”-;) (*∞´V`) ??(●∧●?) (((┳┳д┳┳)o !!o(-`д´-。) εεε〓(((┏●∀< *)┛
(o ̄艸 ̄o) ガ━━(゜艸゜;)━━ン ヽ(o'u≦o)-★☆★ (●´∀`)√ (*´A`;)o ヾ(*゜w゜*)/"
((≡゜♀゜≡)) (●*’3`∩”{Bye*Bye) ヾ(*VεV★)) ($艸o冖0*㊤)+゜