2007/1/10 Wednesday「(*`∀´*)」

今日ゎ3年生ダヶ3時間授業でした(*´艸`●*)
理由ゎ願書を出しに行く人が多ぃ━ヵラです!!(*0∀0艸●)
でも給食ゎちゃんとぁったヵラ4時間授業ヵナぁ??(●∧●?)
体育がぁったんですヶド・・・
男子ダヶ、サッヵ━だったんです↓↓
女子ゎバスヶ・・・
ぃつもバスヶだヵラ飽きたぁ(((┳┳д┳┳)o
だヵラ見学の人とバレ━ボ━ルでキャッチボ━ルゃ、サッヵ━したぁヾ(*゜w゜*)/”【サッヵ━ゎ1人でゃったに近ぃ】
ゥチ投げるょりキャッチする方が得意なんです!!☆★
投げるのゎちょっと・・・
小学生の時に当てて泣かしちゃった子がぃるので・・・(´3`)=33
小学生の時にドッチボ━ル大会に出場したんですょぉ*1
明日のぉゃつです!!(〇*b´3`)b★+゜
・・・・・・
み、見てくださぃ・・・

ち、ち、ち!!
血ぢゃぁ━━━━Σ(*@□@●*)
・・・て言ぅのゎ嘘で、
ち・よ・こ・れ・ぃ・と☆★
で、ござぃまぁ━す!!(●´∀`)√
なんか急に思ぃつきました〇w’v`*●)+.゜ゎら☆★
花音ちゃんみたぃに可愛い゜+(人VнVo●)写真ぢゃなぃヶド・・・
ゥチの精一杯の写真です!((≡゜♀゜≡))・・・
ドラ〇モン書けば良かったぁ━!!(Ω□Ω*))+:゜
明日ヵラ普通の授業だぁ・・・↓↓ 

コメント

もう願書を出す時期なんだね^^;
水華ちゃんも推薦で願書出しに行かないのかな??
あと1ヶ月もないけど面接しっかりね^^v

>>体育
だいたい男子がサッカーで女子がバスケなんだよね><。
女子がサッカーってあまりないよね^^;差別だよね。絶対に!!><
でも、勝手にバレーボールでキャッチボールやサッカーして怒られないんだね^^;
それにしても、小1で上級生が蹴ったボールが顔面に当たって少しボールが怖くなって
今回はボールを当てて泣かしちゃったから投げるのがって
きっと、昔水華ちゃんに当てちゃった子もトラウマになってるかもね^^;

>>ドッジボール大会
男子のボールを取るってすごいね><。
うちの小学校は休み時間みんなドッジボールやってたなぁ^^;
ドッジボールのコートがあったわけじゃないんだけど・・・
そんなものが4つくらいあって^^;いつも学校で取り合いになってた気がする^^;
ちなみに、、、自分は取る方じゃなくて・・・逃げるほうです><v

>>生チョコ
きっと明日かばんを開けたお兄ちゃんはびっくりだろうね^^v
僕もそんな妹が欲しかったなぁ・・・><。
僕のカバンにもこっそりと入れといてください・・・。(;´д⊂)

>>花音ちゃんみたぃに可愛い゜+(人VнVo●)写真ぢゃなぃヶド・・・
十分、水華ちゃんの写真もかわいいよ。
日記も毎日ちゃんと楽しみにして読んでるし
それに結構水華ちゃんファンの人多いから自信を持ってね><v
明日から普通の授業大変だけど頑張ってね^^v

[顔文字]

(*`∀´*) (*´艸`●*) !!(*0∀0艸●) ??(●∧●?) (((┳┳д┳┳)o ヾ(*゜w゜*)/”
(´3`)=33 *2 !!(〇*b´3`)b★+゜ Σ(*@□@●*) !!(●´∀`)√ 〇w’v`*●)+.゜ゎら☆★
゜+(人VнVo●) ((≡゜♀゜≡)) !!(Ω□Ω*))+:゜

*1:+*●V∀V)o0 最後の1人で残ると怖ぃですょぉ━(*´A`;)o ゥチが1番嬉しかったのゎ男子のボ━ルを取れたコトなんです!! 男子のボ━ルって速ぃぢゃなぃですかぁ━?? だヵラ取れた時ゎ感動です(*^皿^*)v 夜にまた生チョコを作りました!!(○´v`bb) 今日ゎ兄ちゃんに作ったんです(●0Åo*艸)+゜ 出来上がったら兄ちゃんが使ってる学校のバッグこっそり入れときましたヾ(*VεV★

*2:+*●V∀V)o0 (*´A`;)o (*^皿^*)v !!(○´v`bb) (●0Åo*艸)+゜ ヾ(*VεV★