2007/1/11 Thursday「ェゴグラム」

今日5時間目の学活で
『ェゴグラムでゎかる性格の特徴と行動パタ━ン』
ってゃつをゃりましたヾ(*VεV★))
ゥチの診断結果ゎ・・・
良ぃ結果の方ゎ、
『ミラクルキャット』
好奇心ゃ創造性に満ちてぃて、自然の感情に従ぅネコタィプ。
感情を素直に出せるので、喜怒哀楽がゎかりゃすぃ。
この要素が適度にぁると、自分の魅力をぅまく表現できるので集団の中でも目立つ。
・・・だそぅです!o(*’ω’*)/”
2番目に良かったのゎ1ポィント違ぃで、
『ス━パ━コァラ』
世話好き.優しぃ.心が広ぃ。
だそぅです!!(*0∀0艸●)
コァラゎ短ぃ文のトコを書きました(o ̄艸 ̄o)
友達がゥチの誕生日に小池徹平さんのソロ曲を買ってくれるらしぃです!!(b圉>∀<)b↑↑
発売日ゎ2月14日なのでちょっと過ぎるヶドめっちゃ嬉しぃです☆★
天てれでゎバ━ンズ勇気くんが最後までヵツラ被ってましたね☆★
勇気くんとりぉなちゃんって歌上手ぃですょね(*´艸`●*)
歌上手ぃ人って良ぃなぁ($艸o冖0*㊤)+゜
ゥチ『ダンゼン未来!』と、
『ュゥキスィッチ』と、
『真冬のァゲハ』が好きです!!(○´v`bb)
小学生の時てれび戦士になりたぃって思ってたなぁ━((+*●V∀V)o0☆★
ぃつも英語の時間に英語の歌を歌ってるんですヶド、
今ゎ『ヵ━マ━ゎきまぐれ』
を歌ってるんです!!★彡
MTKでゎ山崎邦正さんが歌ってましたょね(●0Åo*艸)+゜
ぁの映像で山元竜一さんがヵヮィィんです゜+(人VнVo●)ゎら☆★
兄ちゃんがWiiを買ぅらしぃです!!ヽ(o’u≦o)-★☆★
ソフトゎゼル伝o(*´凵`Y★)〃~ 

コメント

エゴグラム??(●∧●?)

エゴグラム』はアメリカの心理学者J.M.デュセイが開発した性格分析法で、今では世界中で広範囲な分野に用いられ高い評価を得ています。
 『エゴグラム』は人の心を5つの領域に分類してグラフにしたものです。『エゴグラム』はどの型が優れているとか逆に悪いとかいうものではありませんが、多くのエゴグラムを解析した結果、ある種の共通した性格や生き方が見られることもわかっています。

他にもいろいろ検索かけたけど・・・。
結局、水華ちゃんがやったエゴグラムには辿り着けませんでした。orz
ただ、わかったのは、、たぶん中学生・高校生用のエゴグラムなのかなぁって
1件だけ、昔の日記でスーパーコアラだったって書いてる子がいたので
自分は何型なのかな><。わかんないけど普通のエゴグラムをやることにします(´・ω・`)ショボーン


やってみて、なんとなくだけどわかったこと・・・。
ネットで調べてるとエゴグラムってのは「CP/NP/A/FC/AC」の5つあるんだけど・・・
たぶん、NP=スーパーコアラ。FC=ミラクルキャットのことなんだろうなぁ^^
じゃあ、残りの3つはなんだったんだろう><。


>>小池徹平さんのソロ曲
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UMCK-5163
これかな??(●∧●?)友達に買ってもらえてるみたいで良かったね^^v


>>兄ちゃんがWiiを買ぅらしぃです!!ヽ(o’u≦o)-★☆★

良かったですね><vてかゼルダは誰かプレゼントするとか書いてた人がいたけど^^;
こうなったらクレヨンしんちゃんに切り替えるしかないですね^^v
ソフトはファンの人がいっぱいくれそうだね^^v

[顔文字]

ヾ(*VεV★)) o(*’ω’*)/” !!(*0∀0艸●) (o ̄艸 ̄o) !!(b圉>∀<)b↑↑
(*´艸`●*) ($艸o冖0*㊤)+゜ !!(○´v`bb) ((+*●V∀V)o0☆★ (●0Åo*艸)+゜
 +(人VнVo●)ゎら☆★ !!ヽ(o’u≦o)-★☆★ o(*´凵`Y★)〃~