2007/1/19 Friday「パシャリ」

歩美と好きなモデルさんが一緒だったんです!!☆★
その人ゎ上原奈美さんです!!(*〇´н`艸)゜+。
雑誌見せてたら、
『ヵヮィィょねぇ★彡』
って言ってきたんです((+*●V∀V)o0
好きなのゥチだけかと思ってたヶド分かってくれる人がぃたぁ━━━!!゜+(人VнVo●)
ヵヮィィてかヵッコィィんですょぉ(*∞´V`)
ハナチュ━読んでた頃に思ったんです(*0∀0艸●)
今日のリハ中にぁれが落ちて踏んじゃったしぃ━(-”-;)
折れたらどぉするんぢゃぃ!!!!o(-`д´-。)
今日ゎ未彩と撮りましたo(*´凵`Y★)〃~
ゥチの髪ハネねてるぅ(´Д`)=33
前かがみになるとハネてるょぅになるんです↓↓
帰りに花男を見てました(o ̄艸 ̄o)
未彩ママぁりがとぉござぃました(*´A`;)o

コメント

好きなモデルかぁ。水華ちゃんもいつか憧れの存在になるんだろうなぁ^^
リハの時に落としたのってカチューシャのことかなぁ??
折らないように気をつけてね^^v
花男毎週が楽しみだね^^v

[顔文字]

(*〇´н`艸)゜+。 ((+*●V∀V)o0 ゜+(人VнVo●) (*∞´V`) (*0∀0艸●)
(-”-;) o(-`д´-。) o(*´凵`Y★)〃~ (´Д`)=33 (o ̄艸 ̄o) (*´A`;)o