2007/1/25 Thursday「Ψ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ)」

今日放課後に身体測定がぁりましたぁ!!
身長ゎ★154.5cm★
もっと高かったヵモしれなぃんです(o ̄艸 ̄o)
先生が頭のてっぺんぢゃなくて、端っこの方に測るゃつを置ぃたんです!!o(-`д´-。)
155ぁったヵモしれなぃのにぃ!!
ゥガ-!!!щ(▼皿▼щ)!
体重ゎぁまり変ゎらず♪♪
でももぅ少しで〇〇kgだったのでぁぶねぃ(*´A`;)o
終ゎったらダッシュでリハに向かぃましたεεε〓(((┏●∀< *)┛
帰りに三令と小夏と写真を撮りましたo(*´凵`Y★)〃~

コメント

身体測定なんてこの時期にやるんだね><。

身長ゎ154,3cmで体重が★8,※でした(*癶∀癶*){ォホホ)
まぁ体重ゎ触れなぃで・・・(-"-;)立ち入り禁止

以前の日記みると0.2cmも伸びたんだね^^
体重は立ち入り禁止区域だもんね><。

[顔文字]

Ψ(`∀´)Ψ{ァヒャヒャ) (o ̄艸 ̄o) o(-`д´-。) ゥガ-!!!щ(▼皿▼щ)!
(*´A`;)o εεε〓(((┏●∀< *)┛ o(*´凵`Y★)〃~
<